それだけで、身体をいやしてくれている 201708 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

女性のお客様から賜りましたご感想です。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

==お客様より==

お忙しいところ、また遅い時間にメールを差し上げて申し訳ございません。ただ。どうしても感想をお伝えしたく。本日は、ストリームを本当にありがとうございました!後ろ向きになる前に今後もご依頼させていただきたいと思います。

今回のメールは、現在スートラ第1回目の一番目を受けさせて頂いております。そのことというか、軟酥法と風水グッズについてです。


まだスートラは始めたばかりなのですが、軟酥法についての感想をお伝えしたくメールさせて頂きます。


現在、 あゆ海琴様にオーラ パワーアップレベル6を施術していただきましたので、そのお陰で、以前よりも気やエネルギーの体感がかなり増したように思います。


それだけでもかなり、心身の調子が良くなりました

 

まず、朝子供たちのお弁当を作ることがさほど苦ではなくなり、家の掃除がやりだすほどに楽しくなりました。


波動がわかればわかるほど、欲張りなもので、軟酥法に必要ということで、少し前に禁断の衣に必要なグッズを購入させて頂きました。

20140306_232543-1.jpg
合わせておすすめ声の帯ひもスターキープスターフットも合わせて使用してみました。ここ数日の話です。

o0480036013652314820.jpeg  IMG_20160307_121550407.jpg


軟酥法

試してみましたら、これが今までの中で一番わかりやすく思います。禁断の衣を身体に浸透させる感覚で身体がじんじん温まります。
禁断の衣を身につけて唱えるマントラも格段に体感が違います。


クンダリニー∞マントラ第1チャクラマントラオーラ パワーアップのおかげで 全身にみなぎる感覚があります第2チャクラマントラは癒されるというか。ずーっと修練されてこられている皆様と比較するとまだまだなのでしょうが。


私一人の体感として、私個人の人生の中では、生きて生きて生き抜いてやるという思いは、今が断然トップです。スターフット単体でも、すごいなぁと感心していたのに。禁断の衣声の帯ひもとスターキープ。おすすめされるだけはあるというか。グッズは、私が意図しなくてもそれだけで、身体を癒してくれていると思いました。オーラパワーアップのおかげで体感も感じられて。

IMG_20160318_144510.jpg

あと余談かもしれませんが、本日の夕飯は、作る気力がなく、持ち帰りのうどんを温めなおして食べただけなのですが、水龍さん禁断の衣で食器や材料を浄化し清浄リバイバルでさらに浄化して、家族に食べてもらったのですが、お店で食べるよりも断然おいしいと大絶賛でした。気分がのらない夕飯のはずが、美味しく楽しく頂けました。

IMG_20151210_082943-1.jpg
すみません。長文な上に支離滅裂になりました。

自己浄化をした先にどのような未来が待ち受けているのか、さっぱりわかりませんが今はこのあたたかくてぽかぽかする体感とスートラ唱えるたびに家事をしたくなる自分の変化を楽しもうと思っています。


まだまだ沢山お伝えしたい感謝の気持ちはつきませんが、本日はこのくらいにしておきます。いつも感謝しております。