体の隅々まで何と清々しいことやら! 20170627 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ひとつめのスートラの講座を受けてくださっている男性さまからのお便りをご紹介いたします。
 
誠にありがとうございます!!!
 
 
==お客様より==
こんにちは。
●● ●●輔です。
ご無沙汰いたしております。
 
スートラの講座あゆ先生のお導きの元、第5回目まで学ばせて頂きました。
講座が進むにつれ、スートラの効果・奥深さに驚いております。
 
スートラの講座、世に出して頂いてありがとうございます。
勿論、あゆ先生の講座での明瞭・的確なご指導と、【お得に癒しセット】での「治臓術」&個人セッションでの「仏界への導き」(その時私に必要な事をチョイスして頂いています。)のお陰でもあります。

 

 
昨日も、私は先月よりスポーツジムで泳いでいるのですが、白鳥先生のブログにあったように、
「私がネガティブにさせてしまった、肉体さんを正気Maxに改造します。」と宣言して、
スートラをひたすら唱えながら、泳いでみたところ、体の隅々まで何と清々しいことやら!
 
もう一つ、「我が肉体が、我が肉体であるとき、高次なる波動を呼び起こす姿形となる。」
この言葉を唱えるだけで心地良く、肉体さんも喜んでいるようです。
 
何はともあれ、スートラも凄いですが、意識付けが如何に大事かも痛感致しました。
 
これからも、あゆ先生のご指導との元、白鳥先生のブログ、マントラ・スートラ、色々と活用させて頂きます。
ありがとうございます。<(_ _)>

 

ところで今回は、
 
・「スピリット・プログラマー・コントロールと生命根源体からの回路蘇生」
 
をお願い致します。

 

 

==追伸==

施術ありがとうございました。
昨夜は、早くに就寝しましたので、施術中はわかりませんでしたが、
今朝起きてみると、感覚的に自分自身が大きくなったような拡がりを感じました。
特に下半身、足先までの繋がり充足感があります。
特に意識しなくても、重心・意識が下がっていて安定しているようです。
 
何より、マントラ・スートラの音読が、より体の隅々まで響き渡るようです。
 
最初は、肉体のゆるみ・軸・繋がりや、特に体にマントラ・スートラを流すと言われても、ピンときませんでしたが、あゆ先生のスートラ講座、第5回目での行法と先生のブログの「宣言」、意識付け、今回の施術で何となくコツを掴めたようです。
 
ありがとうございました。<(_ _)>