懸賞に当たる!格安で買える!チャンスをつかむのは、この私だ! 201702 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

賢者へ返り咲いたヒラヒラ様より、驚愕の体験談を賜りました。

 

誠にありがとうございます!!!!!

 

==ヒラヒラさまより==

 

こんにちは。

昨日は オーラ パワーアップの再施術をありがとうございました。

ブログを読んでいたら年末年始のフルセット!の感想が上がっていたので私もご報告します。

 私の趣味は懸賞に応募することです

 

12月初めに年末年始のフルセット!を受けてから懸賞当選が続いています(^ ^)!

クリスマスケーキ(お義母さんにプレゼント)、お菓子詰め合わせ(職場少しおすそ分け)、ご当地スイーツ基礎化粧品セット(個人的に1番嬉しかった)、商品券など。

 以前より応募件数が少ないのに当選回数がぐっとアップしています!!

あと焼き芋買いに行ったら「最後のお客さんだから」と格安で売ってくれたり、他のお店でも欲しいものが格安で買えたりしてちょこちょこラッキーが続いています。

もともとくじ運が良く、ツイテルほうだと思っていましたが、パワーアップした感じです。

 仕事でも業務改善の機会に恵まれ、自分の考えを勇気を出して提案し、少しずつ歯車が噛み合いだしている実感があります

 欲しい情報がふっとしたときに周りから教えてもらえたりすることもあります

チャンスのボールが神様から投げられてきて、私がフルスイングしてチャンスを掴むんだ!!って心に決めたからかな?と思います

 応援してくださっている神様にも感謝し、これからも応援してもらえるよう生活します。

 先生、超ーーーーー破格値段で施術してくださってありがとうございます!!

 

 

==HTより==

やはり
・ご主人に対する感謝や思いやりが深い
・素直に強く信じる意志の力が強い
・自然、環境、社会に対する肯定的で善意のある態度
 
といった要素が、ヒラヒラさまの運気を高めているのではないかと感じます。
 
今後もラッキーを高めていったいただければ幸いです。
誠にありがとうございました。