良い脳の使い方をしているとネガティブな感情も浄化される 201702 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

関西のプロのヒーラー様からのご感想です!!

誠にありがとうございます!!

 

==プロのヒーラー様より==

 

高次元将棋の感想

●●●で3つの●●位を動かすための練習

突然、数式のようなものが頭に浮かんだ後に猛烈に昔親に勉強させられて嫌だった記憶が出てきました。

右頭頂あたりの脳がミシミシ動いている感じがしました。
その記憶が消えると頭がスッキリして上に書いた脳の部分が通ってる感覚がしました。

同時に右の肩甲骨の固まりも動いたので背中が軽くなりました。

言葉では説明しにくいのですが思考の際に脳が自然と連動して動いている感じがします。

幼少期に親につきっきりで勉強させられててよく怒られてました。
どうせ怒られるんなら真剣に考えたり、努力しても無駄という思いがあったと思います。

特定のトラウマや記憶が脳の連動や動きを妨げてるんだなっていうのがとても解りました

高次元将棋良い脳の使い方をしてるとネガティブな感情も浄化れていることに驚きます。
ありがとうございました。