銀座でファッションショーにお呼ばれ & 天然のハチミツとお塩 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

銀座の某所で行われました、ファッションショーにご招待していただきました。

たまたま席が余っていたのでしょうか・・・
そこのお店のお得意様でもないのに????
たぶん、前に話し込んだ店員さんに気に入られたので覚えられたのかもしれません。

なんかこう、別世界の美の極致みたいな感じですばらしかったです。

しかも、

シャンパン 2杯
つぶ貝のなんたらかんたら
オマール海老のなんたらかんたら
パンチェッタのキノコロール
なんたらかんたらのジュレ
意味不明なタコのほにゃらら

と、

え?なんで??いいの???

って感じでご馳走になっちゃいました。

ありがとうございました。





ハチミツとお塩です。

ハチミツは、日本の山奥の天然のミツバチさんの巣から手絞りで集められたもの、お塩も超昔ながらの手作業で作られたものです。

こちらは、HT製のスターハニーとか、スターソルトとしての製造法を研究、模索している段階です。