脳梁欠損症、3才の男の子さまを鑑定させていただきました 201606 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。



生き方に迫る【RPGキャラ占い】

3才の男の子さまについてでお母様からのご依頼で鑑定させていただきました。



☆RPGキャラ占い 鑑定結果

・なまえ:海さま (3才 男性)
・職業:戦士
・Lv:1
・HP:0.1
・MP:0
・攻撃魔力:0
・回復魔力:0
・ちから:0.1
・すばやさ:0
・みのまもり:0
・きようさ:0
・みりょく:0
・回復力:0
・かしこさ:0
・予知:0
・見抜く:0
・不思議な守り:0
・運:0
・攻撃力:0
・守備力:0

◇簡単アドバイス

まだ3才ですからRPG占い的には大きな特徴はあらわれていません。
しかし、【HP】【回復魔力】【ちから】【みりょく】【回復力】まで壊滅していることは看過できません。

幼児でこの数値の場合、大変に失礼ですが、下記のどれかに該当する可能性があります。

・怒られること、制限されることが多い。幼少ながら生きていて全く楽しくない。

・何らかの病気の療養中などで疲弊している。

・心身のいずれかに、誰かから虐待を受けている。

・心身に何らかの障害のある状態で生まれ、育てられ方が合っておらず、生命力が疲弊している。

・幼少ながら自己否定が強い個性がある。

となります。

具体的に聞かないと分かりませんが、

・自分の意思で自由に楽しめる時間を保証してあげる

・モノを自分で激しく乱雑に扱ってストレス発散をしたり、体験的に自然に学べる時間を保証してあげる。

・いたずらをもっと楽しめるようにしてやる。

・手、足、口を使った感覚遊びをもっと楽しませる。


といったことをオススメいたします。

海さまにつきましては以上となります。

誠にありがとうございました。


==お母様より==
海の結果、ちょっと衝撃です
ヤバいですね。
本当にピンポイントです。
でも!!公開でいきます!

同じように困っている方の目にとまったら子供の運命も、困って疲れてる親にも光がさすきがします。

そうなんです。
先天的な脳欠陥がありまして脳梁欠損症です。

家でものを投げまくって暴れまくってるんです。
何を訴えてるのかわからないんです。
彼のスイッチなんなんですか(T_T)なにが気に入らないでしょうか?
質問ばかりすみません。


==HTより==
あくまでも遠隔で波動を観させていただいている範囲のお話という前提です。
海さまは、ご自身の肉体について、受け入れられていないようです。

不自由を感じるので、怒っておられます。
もっと暴れられるように、暴れてください対策として、家のなかを暴れ用に整えてあげてください。

==お母様より==
そうなんですね。
体を受け入れてないのですね。
通常保育を園ではしてくださってるので
同じクラスの他の子と
同じようにいかないのもストレスなのかな。

今までは暴れないように対策していました。
それ自体が的外れだったのか。。。

やはり私には、わからないこと
教えてくださり
 ありがとうございます。

海は、現在3歳5ヶ月ですが
発達の程度は1歳6ヶ月だそうです。

お兄ちゃんのまねをして
 いろいろ頑張ってくれています。

いつもにこにこしているので
精神的にはだいじょうぶなのかと思っていましたが
全く見当違いだったのですね。

お兄ちゃんに対して
 かなり執着があるので
 お兄ちゃんの心もしんぱいなところです。



==HTより==
お兄様の鑑定も後程させていただきます。
暴れないように対策をするお気持ちも分かりますが、正反対に、好きなだけ暴れられる環境を作ってあげることも必要かと感じます。
精神的な対策としても、肉体や感覚器官の発達のためにも必要かと思われます。

 今の、暴れないような対策のままでは、全世界が自分の自由を奪っていることになっていますので、怒りと不満のエネルギーが膨大です。


==お母様より==
明日から意識してみます!! 

生後2ヶ月でほ乳障害があり
1歳2ヶ月まで経管栄養していました。

 2歳2ヶ月でやっと歩いて保育園にもはいって
普通に追いつくことばかりに
頭を持っていきすぎていたのかも
 しれないです。

 情けないですが
親でもわかりきれないところを
教えてくださり、本当に感謝です。


==HTより==
普通に追いつくことを頑張っていくことも大切でしょう。
しかし、それだけでは、

・海さんの存在や個性を受け入れることができない。

・親自身に対しても、子供に対しても、プレッシャーをかけすぎになるため、波動的にはどんどんエネルギー状態が悪くなっていく。

ということが懸念されます。

現状の海さんにとって必要な感覚刺激を保証してあげたり、ストレス発散を認めてあげることも必要かと考えます。