瀕死の魔王 【ダークサイドに落ちたのにフォースが覚醒せず、悪夢にうなされ続けるカイロ・レン】 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】


35才 男性の keisuke 様。
はじめてのご依頼、誠にありがとうございます!
ご年齢とご性別を教えていただきまして、鑑定がしやすくて助かります。



☆RPGキャラ占い 鑑定結果

・なまえ: keisuke 様

・職業:魔王
・Lv:0
・HP:0.03
・MP: 0
・攻撃魔力:0
・回復魔力:0
・ちから:0.1
・すばやさ:0.1
・みのまもり:0
・きようさ:1
・みりょく:2
・回復力:0.1
・かしこさ:0.1
・予知:0
・見抜く:0
・不思議な守り: 0
・運:0.1
・攻撃力:0
・守備力:0


◇簡単アドバイス

ぬおおおおおお・・・・

こ、こ、こ、これはですね・・・

・ 【 飲んだくれて素っ裸で女子寮の前で仰向けに寝ているお兄さん 】

うーむ。

他のイメージで例えますと・・・

・スターウオーズep7 『フォースの覚醒』はご覧になりましたでしょうか。
 そこに出てくるカイロ・レンという人物がいると思いますが。
 【ダークサイドに落ちたのにフォースが覚醒せず、悪夢にうなされ続けるカイロ・レン

といった雰囲気です。

ずいぶんと若いころからクンダリニー症候群的なところが、かなり見受けられます。

ちょっとこれは・・・

少しずつで構いませんので、人生を根本的に考え直していく必要を感じます。

たとえば

クンダリニー∞マントラ(準備中)を毎日30分以上

治臓術&木工『あゆ海琴』★京都にて、2か月に1回は個人セッション

★HTをご紹介してくださった方からの施術を月に1回

1日30秒の瞑想法♪【光の満つるあなたのコスモ図ぅ】☆オーダーメイドのマンダラ♪☆を使った瞑想を毎日3分 以上

★農業体験、農業留学などを6ケ月 以上 体験し、自然の中で心身を鍛え直す。

★修験行者に弟子入りして、週2日以上 、山で修行する。

★馬や牛に携わる仕事に従事する。

★カトリック教徒として正式に信仰を始め、敬虔なクリスチャンとして生きる。

★山菜農家に弟子入りする。

上記の中から4つか3つはお選びいただき、1年間は実践していただきたいと願います。

ちなみに、前世についても問われましたので、お答えさせていただきます。

■ keisuke さまのひとつ前の前世
馬です。
およそ130年前のモンゴルで、人に飼われていたオスの馬です。
エッチなことが大好きで、子供をたくさん作って、最期は人に食べられました。

■ keisuke さまのふたつ前の前世
ブタです。
およそ430年前のヨーロッパの家畜のブタです。
美味しいモノを食べて寝るのが好きで、ドロドロの泥の中でぐっちゃんぐっちゃんするのが好きでした。
最期は人に食べられました。

■keisuke さまのみっつ前の前世
人です。
およそ5,000年前のヨーロッパあたりの男性です。
狩りと歌とセックスが大好きな山賊だったようです。
泥棒も殺人も暴行もたくさん、しておられました。
最期は山賊仲間に裏切られて殺されてズタズタに切り裂かれました。


◇オススメ職業
いまのところはありません。

以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。