☆顔色が良くなってお肌しっとり♡ 201603 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ハイヤーセルフとチャクラと気血の共鳴ヒーリングを受けてくださいました関東の女性さまからご感想を賜りました。

心より感謝申し上げます!

==女性のお客様より==
すぐに対応してくださって感謝しております☆

やけにお手洗いに行きたくなると思ったら。。
すぐにキレイなおトイレと出会える処で良かったデス^^;

☆顔色が良くなってお肌しっとり♡
☆左手の乾癬症状がかなり良くなった
☆視界が開けたように明るくなる
☆足裏がじんわり温かくなる
☆身も心もスッキリして穏やかになった
☆耳の通りが良くなった
☆やたら眠い
☆いい物に巡り会えた

こうやって思い返してみて、
またとても幸せな気分です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素晴らしい機会を本当にありがとうございました!!

またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m