「森伊蔵(焼酎)」に当選して2万円お得!! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

こちらの記事の続編です。

鹿児島県のYさま、快進撃に驚きです!!
誠にありがとうございますーー!!


== 鹿児島県のYさまより ==

先日は年末年始のフルセットありがとうございました。

実はその前にあゆ海琴さんからもアニバーサリーをして頂いていたのです。

どれだけ幸運になりたいのか(^^;)といいたい感じですが。。。

 

その後、気になりませんか?

では、その話です。

昨日、妻がなんと「森伊蔵(焼酎)」に当選(正規料金で買う権利)しました。

なんだ買うのか?と思うかもしれませんが、

 

ネットで見ると13000円~2万お得です。

妻がこれに当選するのは5~6年ぶり

(毎月電話応募、ここ2~3年は当たらないから電話せず。直近2~3ヶ月に再開)。

結構、応募があるんです。
飲食店やっている人も応募するぐらいです。

 

つまり、なかなか運がないと当たらないし、お得だということです。

 

凄いでしょ?

 

いやいやどうもありがとうございました<(_ _)>

 

以上報告でした。

 

== HTより ==
いやー、ビックリしました!!!
おめでとうございました!!!!

あー、それと、もちろん、スカイフットですが、必須ではありませんが、サポートツールとしては、相性100%です!!!!

まだ開発中ですが、いつかぜひよろしくお願いいたします!