柔らかく優しく、澄みきった感じ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

東京都の さゆり様がオート伝法灌頂プログラミング1↓を受けてくださいました。


さゆり様の許可をいただきまして、HTとのやり取りの一部を抜粋して紹介させていただきます。

==HTより==
オート伝法灌頂プログラミング1↓の施術が完了いたしました。

・多宝如来

という有名な仏様のグループと繋がりました。

たくさんの高次元意識体のグループです。

ブログに書いてあることを十分に踏まえて練習していただきたいところでして、レイキのようにヒーリングにも使えます。

例えば、
多宝如来の方々よ、わたしにヒーリングのエネルギーを送れ」などと命じると、自発動功などができるまで感じ方が上達していれば、かなり気持ちいい波動が流れてきます。

召喚する言霊は自由ですので、ご自身で実験してみてください。


==さゆり様より==
一昨日はありがとうございます。
これは好転反応みたいのはあるのですか?

昨日、風邪薬を飲んで寝たら喉と胸が痛くなり、少し大変でした。

間違えて、多く飲んだのかも?知れないのですが…

いつも大丈夫だった風邪薬。
今はピークよりは落ち着いたけれどまだ、辛く。

多宝如来の方々にお願いしているのですが、感覚的によく分からなくて…
なんか良い方向にいく事は分かるのですが…

自分でレイキヒーリングして治してはいるのですが、凄く反応してる気がして、質問しました。


==HTより==
オート伝法灌頂プログラミング1↓に 好転反応はないです。

むしろ、ご自身で、ご自身のハイヤーセルフからの怒りの波動を感じているのだと思います。

数週間前から、一人か二人の男性に対してネガティブ感情を抱いていませんか。

レイキの波動がわかるなら、如来さんの波動もわかるはずです。

既にレイキの波動の質も、如来さんの波動が入ってきているので、変化しています。


==さゆり様より==
オート伝法灌頂プログラミング1↓を お願いした日に、付き合っている男性からのメールに腹を立ていました。

相手の無意識の行動がイラッと…

その怒りが強くでていた事にメールを頂いた後に気づきました。

今日は不思議なぐらい、体調が普通になってます。

如来さんのヒーリング
今日、なんか分かりました。
空気感が変化していました
柔らかく優しく、澄みきった感じです

私…怒ると身体にすぐでる事に
今、気づきました。
ありがとうございます。
また、来週ぐらいにお願いしたいのがあるので、また連絡します。