ビシッとキマリまくる♪ヌクヌク内側ボア仕上げのニットは風格の調べ(意味不明) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

寒い季節になってきましたので、ニットの改造のご依頼をいただきました。
波動的な改造が楽しみなファッションブランドからチョイスされたそうです。
女性さまからも男性さまからも、↑の記事は参考になると喜んでいただいています。
誠にありがとうございます。

■ビフォー

品格レベル:3
※ 形状だけの、型紙レベルならば、品格レベル:33
内側がヌクヌクのボアになっているのですが、波動的なストレスもちらほら。
ジップの部材にもネガティブ波動が溜っていますね。
あとは、ポリエステル?を加工してリアルレザーのように見せようとしているんだと思いますが、予算を抑えた加工加減が、とてもカッコいいのですけれども、実物の品格レベルを下げている要因になっているようです。

霊格:餓鬼界所具菩薩界
※ 若い人の肉体をかっこよくやさしく守ってくれそうな波動です。

気の強さ:邪気Lv0
※ やさしい邪気・・・・。

●特殊波動:なし
●購入価格:¥23,000円
●オーナーさまにとっての価値価格:0円

実に惜しいお品・・・だからこそ、改造は萌えるのですっ♪

■アフター

物理的に改造させていただきました。
物理的な改造でございますので、アレとかコレとかソレという物体を使いまして、お洋服にアレコレさせていただいたということです。

品格レベル:40
※ ヌクヌクのボアやジップのストレスも抜きましたし、内側のある部分をよーーーく肉眼で見れば分かる作業をさせていただきました。大幅に品格レベルが向上してしまいました。

霊格:仏界所具菩薩界
※ 歳など関係なく、スリムな肉体をビシッとキメてかっこよく守ってくれそうな波動です。

気の強さ:正気Lv18

●特殊波動:このニットさんが発する特殊波動としてはありませんが、オーナーさまの皮膚が、この改造後のお品物の肌触りが好きなんだそうです。なので、オーナーさまの皮膚系の経絡がとても良い反応を起こすようです。

●購入価格:¥23,000円
●オーナーさまにとっての価値価格:400万

なんかちょっと、斜に構えて周囲をちょびっと威圧っぽい雰囲気出しながらポケットに手つっこんで頭ツンツン立ててカッコよく歩いているようなイメージから、シャープでビシッとカジュアルにキメキメで自然な風格がにじみ出るようなイメージに変化しましたね。

なんだか自分で言っている意味が分からないですが(爆)

ともあれ、お皮膚さまがお喜びくださっていることが何よりの喜びです
誠にありがとうございました。

==オーナーさまより==
かっこよかったので、どうせ改造で大丈夫だろーと、邪気なんかぜんぜんわかりませんですた。
施術後は催眠術みたいに質感がどどどーんしてますです。
そんなに高級品でもないどこにでもありそうなニットのチクチクが好きなんて、僕の皮膚はおもしろいです。
とにかく見た感じぜんぜんちがうのでよかったです。