冒険心ゆたかな【遊び人】201508 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

はじめてのご依頼、誠にありがとうございます。


☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:OST∞Z さま
・職業:遊び人
・Lv:1
・HP:1
・MP:0
・攻撃魔力:0
・回復魔力:0
・ちから:0.1
・すばやさ:1
・みのまもり:1
・きようさ:1
・みりょく:1
・回復力:1
・かしこさ:1
・予知:1
・見抜く:1
・不思議な守り:1
・運:1
・攻撃力:1
・守備力:1


◇簡単アドバイス
不安感、孤独感、焦燥感の漂うところが心配ですが、本来は明るくて活動的で優しい、冒険心ゆたかな【遊び人】さまです。

過去のあれこれによる不全感から「ちから」がかなり少くなっておられます。

小さな成功体験や小さな努力を、大きく認めて自分を励ましていくことが必要かと思われます。

オススメしたいのは、何らかのボランティア活動ですね。
清掃、自然、川、老人といったキーワードに関係する活動がよろしいかと存じます。

それらのなかで自分という小さな存在の尊い価値や、自然や人との繋がりを見つめ直していただければど存じます。


■同時にお申し込みくださいました意識の重さ占いについて

残念ながら0.1Gと、かなり少ない状態です。
OST∞Z さまの家族構成が分からないので詳しくは分かりませんが、父からも母からも、配偶者あるいは恋人やといった存在から受ける必要のある【承認】という精神的なエネルギーが、まだまだ足りていないようです。

現在のOST∞Z さまがG値の向上に取り組むのであれば

・精神的にも肉体的にも満たし合える恋人

・女性のカウンセラーさんにたくさん話を聞いてもらう!

・菩薩界系で邪気邪念のない女性ヒーラーやセラピストから施術を受ける。

・ボランティアや趣味のサークルで、女性スタッフからほめられるように努力する。

といったことが考えられます。
いずれにしても長期的な取り組みになるかもしれません。


◇オススメ職業
特にございません。


以上となります。

お申込みくださいまして誠にありがとうございました。