遠赤外線輻射式セラミックヒーターの邪気を浄化201503 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

【星の城門☆=Star∞Gate=】のモニター報告を頂戴いたしました。

誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます!
正気Lvが28からMAXまでの大きな幅に、ご自身の感覚でランク付けされている方が続出中です(笑)

=↓関東のお客様より↓=
 
【第二話】
 
冬のいちばん寒い折におせわになります
遠赤外線輻射式セラミックヒーターさんにためしました。
 


スイッチを入れ 手をかざしますと
あたたかさとともに ちくちくと 手にささるものがあります。
ほのかにジンジンと しびれる感じがいたします。
 
邪気Lv26 畜生界所具人界
 

げたばこのうえからスター∞ゲートさんをとりまして
(とたんに げんかんが さびしいばしょに もどってしまいました)
ヒーターさんの左上にテープではりつけました。

 


手にささる感じがなくなりました。
“ジンジン”が“じわじわ”に やわらぎました。
かざす手への 熱氣の当たりが おだやかになりました。
 
正氣Lv16 天界所具声聞界
 

さらに うちには何枚か 【正気熱】さんがいますので
ヒーターさんの左右両がわに いちまいずつ はりました。
 


ヒーターさんから発する熱が ますますやさしくなりました。
手のひらに感じられるものが ますます微細に なっています。
 
正氣Lv68 縁覚界所具菩薩界
 
 

ほんとうに よいものをつくってくださいました。
ありがとう。こころから 感謝します。