玄関に入ったとたん、むっとする空気 20150218 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

玄関の守りのお札・鬼門の浄化【星の城門☆=Star∞Gate=】のモニター報告を頂戴いたしました。

誠にありがとうございました!

==↓お客様より↓==
小学校の下駄箱に 【星の城門☆=Star∞Gate=】 を設置してみました。
紛失すると悲しいので、●時過ぎに学校に入るときに自分の外靴の中に入れ、下駄箱の上に設置しました。

★ビフォー


そして、●時半頃学校を出るときに靴と一緒に回収しました。

★アフター

で、ごめんなさい。
最近リングをあまりしていなかったからか、体調のせいか、before・afterの変化がうまくでない(汗)
でも邪気から正気には変わっているような気がします。

※ 白鳥より:お写真としては邪気レベル0 → 正気レベル8ですね!
小学校のお玄関ですから広いと思いますが、玄関エリアの70%程度の床と言うのかコンクリートというのか、邪気レベル8から正気レベル8になっています。
写真の気を調べるのか、地面側を調べるのか、どこに焦点を当てて測定するのかで変わります。

体感としては、朝は、外との扉はオープンにも関わらず、玄関に入ったとたん、むっとする空気を感じました。

帰りは、朝との比較をしたくて、一旦外にでたあと中に入ってみましたが、むっとする感じはかすかに感じる程度でした。
設置時間としては2時間半足らずでしたが、体育や20分休みで玄関を通過した子どもも多いはずなので、
皆が少しでもいい一日を送れていたらいいなーと思いました^^


※ 白鳥より:お休み時間にこの玄関を通過した子供たちの気の変化ですが、邪気レベル28の子供が正気レベル0になっています。子供たちの3割は邪気でしたが、みなさん正気レベル0になっています。邪気なお子さまたちは言動が邪気りやすいので、時間の経過とともに再び邪気になっています。ともあれ、多くの子供たちが往来するところに浄化作用があることは、ささやかな真心のブレゼントになると思います。