硬直が、すこぶる軽減されていました。201410 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

水龍のRingの体験談をいただきました。
誠にありがとうございました!

(写真は他からです)

文中のUさまの疑問にお答えしますと、睡眠をすることで休まる部分もあれば、実は睡眠をすることで歪んだり具合が悪くなったりすることがある、ということです。

睡眠は万能薬ではないということです。

わたくしだって、寝る前にたくさん訓練して爽快な状態で寝ましても、それで朝の爽快な起き上がりがあったとしても、体の状態は寝る前より落ちている部分があります。

本当に心地よい睡眠と起床のためにはまだまだ研究することがいくつかあるようです。


==関東にお住まいのUさまより==

水龍のRing を寝室北面の壁にかけて就寝しましたら、いつも寝起きにありました、
顔の表情筋や胸筋の突っ張りによる、横隔膜などの体幹硬直が、すこぶる軽減されていました。


 
昨日まで表層筋深層筋の力みを何とかするのにかけていた30分強の手間がかかりませんでした。
この変化は、経過を見ないとまだ分かりませんが、きょう一日、このこわばりがなかっただけでも、たいへんな驚きです。
 

ここまで軽減されますと、不思議が当たり前の日常ですが、敢えて「不思議」と自ら言わざるを得ません。
 
今までの起床時の体の硬直は、何だったのか。
やはり、外部からの霊的なものや思念の影響などが今までにあったのでしょうか。