他人の成功のために、自分が喜んで犠牲になる | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】


半年ぶりに前回からの成長を確認したいとのことですね。


☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:はすみさん
・職業:ちんぴら
・Lv:0
・HP:1 → 2
・MP:9,999 → 13,999
・攻撃魔力:9 → 1
・回復魔力:99,999,999
・ちから:0.1 → 3
・すばやさ:0.1
・みのまもり:0.1 → 1
・きようさ:4 → 4.8
・みりょく:4 → 4.2
・回復力:4 → 4.1
・かしこさ:4
・予知:4
・見抜く: 4
・不思議な守り:3.8 → 8
・運:4 → 8
・攻撃力:9 → 1
・守備力:7 → 13


◇簡単アドバイス
着実な成長がみられますね!
特に追加するアドバイスはありません。


◇おススメ職業
「天使」です。

◇旅の目的と達成度
本来の目的は【仏弟子】として平成の周利槃特となることでした。

その上で
・位の低い尼になって修行と下働きに徹する
・妻となって苦しみに耐えて謹み深く生きる
・貧しい伝道師となって数百人をなんらかの道にお導きする
・海で魚を育てて人々に食を提供する

といった幾つかのコースが待ち受けていました。

ところが、気づかない、気づいてもまともにやらない、逆行する、あられもない方向に突っ走るといったことから、本来の旅の目的には戻れないところまできたようです。

旅の目的の達成度は、0%です。

なんていいますと悲しいので、裏技をお伝え致します。

あなたの場合、

★赤の他人の成功のために、自分が喜んで犠牲になる

ことがキーポイントです。

心から喜べる回数が増えれば増えるほど、その気持ちの深さが深まるほど、あなたの本来の旅の目的もクリアしていくことになるでしょう。



以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。