根本的に、あんなに固かったのが解れやすくなってる 201409 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

関東にお住まいのN子さまからご感想をいただきました。
誠にありがとうございました!

==

治臓術後の変化について】
・8/29に受けた治臓術フルコンボの後、身体中弛んで初めての感覚&リラックスを実感し暫く保持していたが日々の緊張と精神的疲労で、下半身の浮腫と背中の筋肉がつり、いつもの整骨院に行くと

※1ヶ月以上振り

「こんなに間が開いてていつもバリバリに凝ってるのに、いつもと違いますね。
確かに凝ってるけど、開きますよ!特に肩が全然違います」


と、驚かれました!
自分でもそれは実感していて、凝ってるけどいつもなら回らない首肩、肩甲骨回りが動くんです。

そして、それから数日後、さらに下半身の浮腫が悪化し洋服の跡がワイヤーで縛ったかのようにクッキリつき、そこから切断されそうなくらい段がついてしまったので再度来院。

今度は院長先生の施術でしたが、ココでも

「奥の深いところにまだ固さはあるが、解れている。筋肉の凝りは毎日の仕事でたまるから仕方ないだろうけど根本的に、あんなに固かったのが解れやすくなってる」

と、驚かれました!

気功の先生にやってもらったと言うと、非常に納得されましたよ!

とりあえず、御一報です!

次は遠隔の感想を送りますね!

ではまた!