琉球ガラスに革命を起こすヒント 201808 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

琉球ガラスの工房を拝見いたしました。

むむっ!

邪気の熱、発見!!

《右上》
・邪気18
・餓鬼界所具餓鬼界

波動的には実に、アンナチュラルな、1,300℃以上の熱源!!

《中央の、吹いているガラス玉》
・邪気20
・地獄界所具餓鬼界

文化としては素晴らしい工芸なのでしょうけども・・・


レッツ体験!!


作業着のエプロンのポケットに、正気熱を忍ばせました!!



《エプロン( 正気熱 )の近くで成形?しているガラス玉》
・邪気20 → 正気8 ↑
・地獄界所具餓鬼界 → 菩薩界所具仏界 ↑




!!!

先ほどの邪気の熱源に正気熱の影響を受けたガラス玉を投入すると熱源までもが!!!!

・正気18 ↑↑↑
・菩薩界所具仏界!!!

ガラス玉をまたエプロン( 正気熱)の近くで作業し、


別の熱源に投入!!!

!!!

こちらも
・正気18!!!
・菩薩界所具仏界!!!



なんかよく分かりませんが、コロコロ転がしています。




グリーンのコップですね。

・正気28

・仏界所具天界

・このコップが悪霊の憑依を受けることはほぼ、ない。

・このコップに飲み物を入れるだけで、コップのエネルギーが飲み物に入ろうとする。

・飲み物に悪霊やネガティブ波動があったとしても、このコップに注ぐと、かなり浄化される。

・このコップを持つ手にも、コップのエネルギーが流れようとする。



もしも、ガラス職人さんが、超絶気功グッズと気功術を採り入れてくださったなら、琉球ガラスに波動的な大革命が起こるのではないか?

正気熱を工房に置くだけでも全然違いますし、気功的&波動的に【どんな息を吹き込むのか?】ということも大切です。

息とは自分の心と書きます。
高熱のドロドロのガラスに息を吹き込むと、その時の意識波動や息の波動の一部が移ってしまいます。

外見上の形を調える息や回しかたでも、達人になるには長い年月がかかることでしょう。

こちらの記事にあるように、
●過労を控え
●飲食の不調和をなくし
●イライラや怒りのストレスを浄化し
●内臓を元気に保ち
●下丹田の霊格と正気を高める

そのような息で作られたなら、さぞや素晴らしい工芸品になるだろうなと。

さらに気功術を応用して、工芸品の軸や丹田なども自在にできれば、最高だろうなぁー!

なんて(心の中で)感動してしまいました。