「東洋医学の完成度を、オレと仲間の協力で、より高めてみせるぞ」 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:銀ちゃん様
・職業:僧侶
・Lv:1
・HP:2
・MP:1
・攻撃魔力:0.3
・回復魔力:0.1
・ちから:0.3
・すばやさ:1
・みのまもり:0.1
・きようさ:0.3
・みりょく:3
・回復力:2
・かしこさ:2
・予知:0.8
・見抜く:0.4
・不思議な守り:0.3
・運:3
・攻撃力:0.3
・守備力:0.3


◇簡単アドバイス
東洋医学を学んでおられる銀ちゃんさまは「僧侶Lv1」です。
謙虚でもあり、自分をしっかりともっておられるところもあり、精神力もしっかりと備わっておられます。
自身への厳しさもあり、世のため人のために東洋医学を学んでおられるのですから、素晴らしいお方だと感じています。
おススメ職業は「賢者」ですが、「僧侶」が合わないということはございません。
別に「僧侶」のままでもよいと思います。

「僧侶」にせよ「賢者」にせよ、銀ちゃん様の(RPG占いにおける)レベルがなぜ低いのかと言いますと、東洋医学を学んでおられるにも関わらず、東洋医学への信頼度が低いことが理由として挙げられます。

学んでいるのに、心の底では、心底、東洋医学を信頼しておられない。
その矛盾が、レベルの低さに表出しているようです。

「東洋医学を学んでいる」
というよりも
「東洋医学を実践している」
というよりも
「東洋医学の完成度を高めようと自分なりに研究している」
というよりも
「東洋医学の完成度を、オレと仲間の協力で、より高めてみせるぞ」

という内面的なスタンスに立たれるといいでしょう。
その信念からほどばしる言動が、あなたのステータスもレベルもアップさせていくことでしょう。

◇おススメ職業
「賢者」です。
「僧侶」でも全く文句はないのですが、参考までに書かせていただきます。

・たとえば当方の気功グッズでアレコレ実験するなどして、【場のエネルギー状態を上質化することが治療効果を少なからずサポートするかもしれない】という体験を得てください。

・たとえば【西洋的な栄養学なんて全然ダメなんじゃないだろうか?本当によい食生活ってどんなんだろうか?】みたいな、既存の様々な論理や研究に対してナナメの目線で観て、研究していく。

・外気功について研究する。外気功でできることって一体どこまであるんだろう?みたいな観点も必要かと思われます。

要するに、東洋医学に関連する可能性のある他の分野にも知見を伸ばしていっていただければ、もう「賢者」の道でございます。

以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。