お爺さんの部屋の陰気を浄化 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

グッズのご感想を頂戴しましたので掲載させていただきます。
誠にありがとうございました。


==Fさまより↓==

教えてもらった通りに靴の中の清浄の字の方を上に向けてみました。



履いてしばらくするとじわじわと電気的な何か来て不思議です。
足もゆらゆらした感じがしばらく残ったりと不思議です。

質問ですが「禁断の福の衣」を爺さんの部屋に置 いたところいい感じだったのですが どんな影響がでていたのでしょう?




==白鳥より↓==
おじいさまのお部屋には3000個を超えるネガティブ波動がふわふわ浮いていましたが、 福の衣を置いて約1分後には浄化されていました。

部屋の空気の波動が
・ビフォー:餓鬼界所具地獄界、邪気レベル28
・ネガティブ波動の浄化後:人界所具菩薩界、正気レベル1
・さらにしばしあと:菩薩界所具天界、正気レベル28

という変化を辿っていたようです。