長崎県のお宅を風水鑑定! 201403 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

長崎県の佐世保湾のあたりのお宅ですね。
鑑定のご依頼ありがとうございました。

●図面



●現状

家屋の中では2世帯それぞれの水に関係するところにグレーの点を記しました。
軽度ですが、餓鬼界所具餓鬼界で邪気レベル3程度のネガティブ波動が見え隠れしています。

屋外にはブラックで示したように、ネガティブ波動の吹き溜まりがあります。
餓鬼界所具餓鬼界で邪気レベル24ぐらいですね。
ちょっと家の外で悪霊拾っちゃうことがあるかもしれません。

毎日拾っちゃう人から、全く拾わない人までさまざまです。

★総合評価
・家屋の気:邪気レベル4
・家屋の霊格:餓鬼界所具菩薩界
・家屋内の天地の気:ゼロ
・空間の歪み率:3%と軽度
・風水パワー得点:ゼロ




●改善案

すでにあればそれでよいのですが、グリーンのエリアは何でもいいので植物があるといいです。
ネガティブ波動の跳ね返しを強化します。

パープルのエリアには、それぞれ300グラム以上の鉄を床置きにしてください。
ダンベルでも鉄アレイでも構いません。
家屋内の空間の歪みと水回りのネガティブ波動軽減です。

レッドの範囲に鎧ーGAIーを、壁に貼るといいでしょう。
家屋のネガティブ波動軽減のツボになります。

オレンジの範囲に星の山彦を配置して、天地の気と風水パワーの補充です。



★改善の期待値
・家屋の気:正気レベル7 以上
・家屋の霊格:人界所具菩薩界 以上
・家屋内の天地の気:100% 前後
・空間の歪み率:ゼロ% 前後
・風水パワー得点:400点 以上

以上となります。