ぶらり電車でプチ浄化の旅 201403 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

装備品は
鎧ーGAIー
太陽の足音∞Z
区切りのむすびめ
神秘の衣

電車に乗ったら空いていたので・・・・



そのへんにちょっとひっかけてみたり・・・




乗り換えても、またひっかけてみたりしました。

さすが電車です。
先頭車両につけても、進行方向の前のほうまでずーっと浄化されていきます。

駅につくと15人ぐらい乗ってきました。
半分以上の人が邪気ってた訳です。

電車が動き出して1分もしない間に、全員が正気になっていました。

大きい・重い・うるさい・速い・消費電力も半端ない・・・

すでに巨大なエネルギーを放っている電車に浄化作用を与えると、すごいものです。

人がたくさん乗ってるときに、車体のその辺にぶら下げたり置いたりするのは・・・

勇気がいるなぁ・・・