「勇者Lv0」で9歳の少年は、手当たり次第に戦いを挑みたいのです | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

前回の記事
「勇者Lv99」の小学生に振り回される大人たち 201403
のご感想をいただきました。

●お母様より
『ほんと、かっちゃんには振り回されっぱなしでイライラして「うるさーい!」と大声をあげてしまいます。
そして、親が怒ってもスグに忘れてしまうというのはその通りだったのでビックリしました。
それと、一緒にお願いすればよかったのですが、 9才の兄もお願いします。
もぉ私は毎日毎日、彼たちにどう対処していけばよいのか悩みます。
どこで叱り説教をすれば良いのか?
彼たちの可能性を潰さない療育方法はどうすれば良いのか?
悩みます。
ですので、兄9才のキャラ占いもお願いしたいと思います。 「龍ちゃん」、公開OKで、よろしくお願いいたします。』


☆RPGキャラ占い 鑑定結果


・なまえ:龍ちゃん9歳さま

・職業:勇者
・Lv:0
・HP:0.1
・MP:0
・攻撃魔力:1
・回復魔力:0
・ちから:0.1
・すばやさ:999
・みのまもり:0
・きようさ:0
・みりょく:1
・回復力:999
・かしこさ:0
・予知:0
・見抜く:0
・不思議な守り:0.1
・運:0.1
・攻撃力:0.1
・守備力:0


◇簡単アドバイス
「勇者Lv0」ですね。
弟さまはLv99なのに、お兄ちゃんはLv0です。
「すばやさ」「回復力」が弟さんの10倍ありますので、もしかするとお兄ちゃんのほうが手のつけられない状態かもしれません。
「ちから」が低いことが大きな問題となっています。
弟さんは並大抵のことでは自信を失うことがないようですが、お兄ちゃんは自信のカケラもないようです。
自信のカケラもないのに、近所の子供たちの300倍の「すばやさ」「回復力」でかき乱す訳ですから、もう困っておられることでしょう。
自信のなさの裏返しとして、他の子供たちに攻撃的になることがあるかもしれません。
弟さんを含め、他の子供たちは常に、自分のダメさ加減を映し出す鏡になっていますので、鏡をぶっ壊すためには如何なく「すばやさ」「回復力」を生かして迷惑をかける可能性があります。
龍ちゃん9歳さまにとってもっとも必要なことは、「ちから」を回復させることですね。そのためには、学校の先生、病院のお医者さん、カウンセラーさん、将来的には上司に褒められることが重要です。
お父様やお母様が褒めてもあまり意味がないというところも、龍ちゃん9歳さまの特徴でもあります。
お母様がお悩みのところは分かりますが、どこで叱りどこで説教するのかについて、お母様が教育のプロのような冷静な判断ができるようになることは、不可能でしょう。
なので、いいたいときにいいたいだけ言って、あとはお母様ご自身が他でストレス解消すべきです。
ひとつ助言があるとすれば、教育機関や医療機関や心理系の機関の先生たちに「うちの子はなかなか褒められるようなところはないと思いますが、少しでも褒められる経験をさせてやりたいので、なにか少しでもいいところがありましたら褒めてやってください。またそれを、教えていただければありがたいです。」とお願いし続けることです。
兄弟喧嘩、あるいは兄による弟へのイジメをどうするか?それは、お母さんの気分でよいでしょう。
やりはじめの最初から割って入っていくこともあるでしょう。
「好きなだけなぐり合って怪我でもして痛い目に合え!」と思っちゃうこともあるでしょう。
どうすればいいか、というルールや必勝法が仮にあったとしても、それを実行し続けられるような性格ではないというのが、お母さんですよ。


◇おススメ職業
転職をおススメしても意味がなく、ご両親さまの育て方で転職させていこうとすることは不可能です。


以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。