「僧侶」になりたい「ちんぴら」 201402 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】
☆RPGキャラ占い 鑑定結果

・なまえ:ゆらぎちゃん@浄行菩薩

前回の鑑定結果は
ナタリーポートマンだって「化身」ですよ。
ですね。

・職業:チンピラ
・Lv:3⇒14
・HP:1⇒9
・MP:8⇒9
・攻撃魔力:9⇒1
・回復魔力:1⇒99
・ちから:1⇒3
・すばやさ:9⇒4
・みのまもり:1⇒1
・きようさ:1⇒3
・みりょく:2⇒4
・回復力:1⇒3
・かしこさ:1⇒4
・予知:1⇒1
・見抜く:1⇒4
・不思議な守り:1⇒9
・運:1⇒9
・攻撃力:43⇒0.1
・守備力:1⇒0.8


◇簡単アドバイス
ゆらぎちゃん!
転職勧めてるのに「チンピラ」でレベルアップして・・・一体なんばしよったい!??

は、反抗期か!??
しかしまあ、お見事なもんです。
信頼できる人の話にはちゃんと耳を傾けて、自分でしっかり噛み砕いで吸収しようとする姿勢。
目的や目標をもって自分の<今>を変革していこうというチャレンジ。
家族や他人に対する攻撃性を反省していく自分への厳しさ。
マントラなどを用いた、さまざまな浄化能力の修練。
このような素晴らしい美点が見て取れる鑑定結果となりました。
よくもまあ、この短期間でここまで成長されましたね。たった1つだけ助言があるとすれば、「守備力」の低下がみられることです。これは自分に対して厳しくしようとしすぎちゃっていることから潜在意識に地獄界系のエネルギーが蓄積し、精神的にちょっと疲れやすさがアップしています。
「回復力」「回復魔力」「HP」が上がっているので目立ちませんが、神経質に自分の未熟さに苦しむのはやめていく方向がいいでしょう。
反省は、失敗を認めることと、成長を褒めることだとお考えくださいませ。

◇希望職への転職アドバイス
「僧侶」になりたいそうですね。
え?「チンピラ」が「僧侶」になるですって?
ふーむ。そうですねぇー。

取り入れていただきたい要素は、

・「攻撃魔力」「攻撃力」をゼロにしましょう。はい、これは、すでに取り組んでいることで大丈夫です。

・「守備力」を上げましょう。「僧侶」は他人を回復させるのが使命なのですから、自分が撃たれ弱いと話になりません。
それには・・・
◆社交辞令にせよなんにせよ、感謝する場面で一呼吸置き、命の底からの感謝の気持ちを込めて「ありがとう」と言う訓練をしましょう。

◇あなたの旅の目的
ゆらぎちゃんよ、そなたはこの眠れる大地に神の使いとして降り立ったハミダシ娘なのじゃ。
ひとりの人間が心の中に抱くあらゆる光と闇の中で、何を選択するのかは、そなたに委ねられておる。
師を探し、道を求めよ。
しかして自由に生よ。
自由の道の果てに、そなたが望む高みの世界が待っているであろう。

◇あなたの旅の目的の達成度
1.3%です。
でも、その調子です。

以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。