マッサージ屋さんで奥まで気持ちいいことある? | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ツイッターから寄せられた、皆様からのご感想を掲載させていただきます。

全て個人のご感想ですので誰にでも同じように感じられるということはございません。

誠にありがとうございました。


==↓皆様より↓==


●Kさま
鎧結びを車にポン!と置いてみました。
ものすごく爽快で、車内透き通ってるとの母の話も納得。
とにかくどよーんとした車が何時間でも乗っていたい楽しい車に早変り! 
さすがに燃費はわかりませんが、疲れにくい事、長距離などを走る方には最高かもしれません。





●Yちゃん
先生ーお疲れ様です! 
帯ひも来たので 主人に巻いてマッサージしてみました。
押されるところ奥まできて気持ちが良いと言って途中で寝てしまいました(笑)  
後は 私は手が熱くなって主人にも熱いと言われました。
不思議。

いつもいってるマッサージ屋さんで奥まで気持ちいいことある?と尋ねたら  ナイ  と言っていました。
帯ひもスゴイんですね。
楽しかったです。
また何か気付いたら報告させてください(^^)


●Kさま
声の帯ひも】やっと入手しました!
ちなみに黒。
こりゃすごい!
しばらくすると背中が汗だらけ、頭も汗だらけ!
ひもを中心に上下に太い気の流れがドカーンと来るぅう!! 
頭がすっきり、視力が上がったみたい! 
これは受験生には最高のグッズでは??


●はすみさん
先生、声の帯ひも本当に大活躍でした!
お客様は皆、満面の笑みでお帰りになり、私自身もいつもと疲れかたが全然違う…というか疲れない ^^; 
最近よく、栄養ドリンクのお世話になっていたのですが、そんなものは必要なーい!ってくらい元気でした♪ 
感謝です!