柔らかくて包まれてる着用感 201401 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

お客様の職場の制服に☆命を守る衣類への覚醒☆【神衣=camui=】というアチューンメント を施術させていただきました。

誠にありがとうございました!

★ビフォー


●シャツ
・邪気Lv8
・餓鬼界所具修羅界
・敏感な人はネガティブは思考が湧きやすい。

●下のもの
・邪気Lv9
・餓鬼界所具修羅界
・全体的に経絡の流れが悪くなりやすい方向。


★アフター


●シャツ
・正気Lv8
・人界所具菩薩界
・外部からのネガティブな波動を弾こうとする。

●下のもの
・正気Lv5
・人界所具菩薩界
・裏丹田に良い気を集めようとする。

★ご感想
『(比較写真撮影のために)同じポーズのままお待ちしておりました。
シャキッとして光ってます、光ってます!
私の影まで再現してみましたが何故か影が薄くなってるし周りのものまで光ってますーー!*\(^o^)/* 』

『 声の帯ひも、全っ然違いますよ!!
柔らかくなった様な軽くなった様な、首に巻いてる違和感が全っ然なくなりました!
つい、また2時間くらい寝てしまいましたーwww』

『 先生、神衣(camui)メチャクチャいいです!
仕事着のお護り気分で体感効果はさほど期待しないでお願いしたんですが、柔らかくて包まれてる着用感と”ふぅ”とちょっと疲れると服がフワーっと慰めるみたいに体に吸い付いてくる感じです。
仕事着に超お勧めです!』