ちょっと性格の悪いセレブなオバサマ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

☆RPGキャラ占い 鑑定結果


・なまえ:しのぶ様

・職業:賢者
・Lv:0
・HP:0.1
・MP:0.1
・攻撃魔力:0
・回復魔力:0
・ちから:0.000000000001
・すばやさ:0.000001
・みのまもり:0
・きようさ:0
・みりょく:3
・回復力:0.1
・かしこさ:1
・予知:1
・見抜く:1
・不思議な守り:0
・運:1
・攻撃力:0
・守備力:0




◇簡単アドバイス
だめだこりゃ!!
あなたが「賢者」だなんて・・・
真面目すぎて自分のキャラを押し殺しすぎです。

人が良くて、愛にあふれていて、平和主義者で、自己犠牲的・・・
だめよ!
だめだめ!!!
そんなんじゃ、この世がぜんぜん楽しくないわ!
あなたの期待に応えられる男なんて、この世にいないんだからぁっ!!





◇おススメ職業
「悪魔」におなりなさい。

★内気功の実践、気功グッズの利用、治臓術や遠隔ヒーリング、オーラパワーアップ、Fマントラといったことはぜひ取り入れてください。「MP」「回復魔力」「身のまもり」「回復力」を高めるためです。

★なによりも「ちから」をアップさせることが重要です。これは、悪魔的になったほうがいいです。真面目なところでお笑いにしてしまうような・・・シマダシンスケとかビートタケシみたいな悪ふざけをしてください。他人のプライドをおもちゃにして遊ぶような要素があるといいでしょう。心の中でははっきりと他人のダメなところをダメ出しして、『あのバカよりまともになろう』みたいなところを楽しめると人生の幅が広がります。

★人に利用され、人を利用する。利用されながら、利用する・・・この匠な人間関係の腹黒いテクニックをしゃあしゃあとやってのけるようになりましょう。これによって「HP」「すばやさ」がアップしていきます。

★自分なりに美食を研究して、ちょっと嫌味っぽく自慢したり、他人の食生活の貧しさを暗に揶揄するような・・・・ちょっと性格の悪いセレブなオバサマの要素を取り入れてください。こんなことでなぜか「守備力」が上がっていきます。

どうぞ、霊格の高い「悪魔」を目指していただければと思います。



以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。