ゴシックロリータな御姉様を風水鑑定!201312 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

伯爵夫人デザイナー兼ヴォーカリストのLiccaさんから、ファッション風水パワー測定のご依頼がありました。

衣服が自分の内面や外面とどれくらいマッチしているかを測定するのがファッション風水パワーとなります。

さて、この1枚・・・




あの赤いのはどこのご当地キャラなのでしょうか??

お洋服の細部までは全くわかりませんが、霊視測定させていただくことはある程度可能です。


・ファッション風水パワー得点:4,000点
⇒もう完全にこのスタイルのキャラをご自身の大きな側面のひとつとして完全に理解しておられます。内面性、ファッション性ともに見事に融合してすさまじい存在感を放っておられます。

・衣服の総合的な霊格:菩薩界所具菩薩界
⇒確かになんかこう、救ってくれそうです。人類全てを救うってことではなくて、波長の合う人々を癒して導いてくれそうなオーラがバンバンでています。

・衣服から出る総合的な気の強さ:正気レベル1
⇒正気パワーとしてはパワースポットレベルまではいきませんが、一般人が邪気とか正気Lv0であることからすると、けっこうなパワーを放っています。

・衣服の品格:レベル9
⇒首飾りと髪飾りにゴスロリ調でシルバーのものを配置しますと、品格まで跳ね上がってしまいます。

・風格:魔風9
⇒いいですね!ゴシックでメタルでエロスなアーティストさんなんだから、魔風が素敵です。左足の膝上あたりにレッドのアクセントがあると、なぜかメタルさやエロスさが跳ね上がって魔風の風格がとんでもないことになりそうです。

他にも・・・

・着ている本人が気分ルンルンになりやすい。

・見ている男性の中にはちょっぴり興奮しちゃう性的な要素あり。

・見ている男性の生殖器系の経絡に菩薩界系の気が流れることがある。

・自分らしさ度98%
⇒お靴をさらにこだわってしまいますと、自分らしさ度がバンバンいっちゃいます!

という、素晴らしく面白い測定結果となりました!


誠にありがとうございました。