【太陽と冥王星のヒーリング】 でウトウトリラックス 201401 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

【太陽と冥王星のヒーリング】 を自分でやってみたスタッフからの感想を掲載させていただきます。


====
 【太陽と冥王星のヒーリング】  やってみました!
 
☆出だしの感想☆
・太陽との体感→ ∞【神秘の衣】∞ をかざし終わってからも、太陽からエネルギーが入ってきているような体感をほのかに感じています。
太陽の残像??
それともこれが太陽とつながったという体感?

 2度ほどTRYしました。
どちらとも念じた後 肩幅ぐらいの太さの何か?
温かいものが自分に降りてくる体感を得ています。
 
・冥王星の体感 →何故か? 6時方向に向いていた左腕が時計回りに動いて9時方向そして12時方向に動き出します。
こちらは地の方にお椀型の何かがあり そのお椀型がどんどん放射状に広がっていく体感を感じます。

 ☆∞【神秘の衣】∞をかざしている間☆
 私は3分ぐらいかざしておくと良さそうです。 
金面で「太陽のヒーリング」。
やっていると緩んでリラックスしてきます。
 冥王星の方は私の場合悪いもの?何か一緒に排出している感じを得ながらウトウトリラックスです。 
施術後 心臓の重さが消えていました。

1386974453800.jpg