神社で見た!第三の目がガッツリ開いた女性! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ファッション風水パワーの鑑定依頼をいただきました。


ぬおおおお!!!

どうも気功師なので、ファッション風水鑑定の前に気の流れの不調が分かってしまうので、イヤーんもう!治臓術させてくださーい!素敵なあなたを大周天したいわーん!て思っちゃいました。

さてさて、衣服の鑑定です。


・ファッション風水パワー:400点!!

・衣服の品格はナシ

・風格は、偉風の風格偏差値が40!!

・衣服の放つ気の強さは正気レベルZERO

・衣服の霊格は人界所具人界

とにかく、風格と風水パワーがスゴすぎですね。


正直、

「どこの霊能者の先生なんだろう?」

「どこの芸術の先生なんだろう?」

「どこで占いしてる先生なんだろう?」

という感想しかわかないほどに存在感を放っています。


ちなみにパッと見た感じ、第三の目が強烈です。
基本的にオーラもスゴいです!!
でも流れの不調のある部分もあります。

不調なんて誰にでもあることですが、この第三の目は強烈です。