銀座の某有名店の青汁でお腹を壊す | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

お客様とのオモシロイやり取りがありましたので、一部編集の上、掲載させていただきます。

==↓お客様より↓==

白鳥先生

こんばんは

やっぱり判断ミスでしょうか?

●月の下旬に友達に勧められて、腸の働きがよくなるということで、銀座●●●●さん(●●●●さん)の『●●●●●●●●●●●』という青汁を飲むようになりました。

初めは良かったのですが、3日も経つと帰ってお通じが悪くなる時もあり、
アリャリャ?という感じになりました。

それでももう少し飲んでいたらきっと良くなるだろうと!
だって、結構高かったから、効かないことを認めたくなかった~~のぉ!
もったいなかったの!

でもでも、『嘘嘘!おかしいぞ!』と、思っている時に白鳥先生の記事を見ました。
おやッと思って、飲むのをやめましたら、2日後から快調なお腹になりました。
溜まっていたのが、がっつり出ているようです。

私には合わなかったのかしら?
もともとそんなには優れものではなかったのかしら?
お手すきの時に検証お願いいたします。

==↓白鳥より↓==
その青汁を調べてみました。

飲食すると、餓鬼界所具菩薩界の低次元意識体からの波動が流れてきます。
神とか宇宙とか意識体からのエネルギーが流れてくるよ、という宣伝がなかったとしても、スピリチュアルな人が開発したフードはそうなっていることがあります。
日本人で限ってみると、その青汁が良い方向に効きそうな感じがするのは33%ぐらいですね。
あまり影響がでないのは43%ぐらい。
残りの24%の方々にはネガティブな影響があるでしょう。

効果がある人の傾向は・・・
 餓鬼界または畜生界を基底とした人生を生きている人ですね。

そのような人々の健康を守る波動を発しているようです。

あなたは菩薩界や仏界に近い人生を生きている人ですので、低次元のスピリチュアルフードから攻撃されます。

高いものだと思いますが、近所のスーパーで売っている青汁にマントラして飲んでいるほうが3億倍マシです。

以上。