【ご感想】私やっぱり ずっと自分の感情押し殺してきた | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

北海道の女性の方からご感想をいただきました。
【オーラ・パワーアップ】チャクラ開発・能力開発・心身の回復力アップ 
・ALLマントラ
に取り組まれている方です。

【オート伝法灌頂プログラミング】 など複数ののアチューンメントも受けておられます。

マントラで自己浄化やご家族の浄化をしておられましたので、それがさらに上手にできるようご指導させていただきました。
身体のバランスとか、波動の流し方とかのコツです。

かなり体感されたようで嬉しかったです。
今後も応援させてくださいね。

==お客様より↓==

先日は 研修会 ありがとうございました!

正しい マントラの仕方 覚えられたので ほんと良かったです。

滝が逆流して吹き上がるような感覚には驚きました。
肉体 ボロボロだと指摘されたのはビックリしました← 自覚症状薄かったので (笑)
最近 自分の周りが凄く暖かいこと 多かったので高次元のかたとかに助けられてたんですかね?
自分で感じる波動とか間違いなかったんだなぁって思いました!

皆さんから治臓術 していただいて 
私やっぱりずっと自分の感情押し殺してきたんで 凄く自覚できました。

先生と治臓術していただいた皆さんに 感謝です
凄く チームワークとれていたので 羨ましいなと思いました。
やっと 自分解放することに目が向けること できたのでキッカケ作っていただいて 先生ありがとうございます(*^-^*)

まず 自分自身 元気づけてから 今後の子どもの対応
 
私は これから 何をして 先生から伝授していただいたマントラを活用していこうか 考えて いきたいと思ってます。

いろいろな人々を元気にしてあげれるお仕事したいです!

どん底から救っていただき 感謝です(*^-^*)
来年くらいには もう少し成長してる 自分になってると思いますので また 北海道で 研修会ある際にはご指導よろしくお願いします!

感謝 メールでした