【治臓術のご感想】仙骨から腰椎の声『死ぬ~』 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

治臓術を受けてくださったプロの女性ヒーラーさまからのご感想をいただきました。
誠にありがとうございました。

==↓お客様より↓==

ピヨ先生、いつもお世話になってます!

先日はたくさんの施術をありがとうございました。 
すぐにお礼と感想のメールを送ろうと思っていたのですが、とにかく異常な睡魔がきたり、やることが 次から次へと押し寄せ今になってしまいました。

あの日は連続5人、

あれだけのパワーを注がれるのですから、MPが0になるのも無理ないですよね!
全身全霊の施術に心から感謝です。

あの日、帰りの電車ではズッシリ(ドッシリ?)立ってる感じでした。
(天地収流術のお陰♪) 
とても太い軸が自分の体に一本通った感じで、楽になったのかスッキリしたのか、気付けば一人になってもずっとニヤニヤ(笑顔)していました(*^^*) 
(端からみたらちょっと怖いですかね(笑))

そして今でも小周天双流術を思い出すだけで、前から後ろから回っている状態を感じて、一瞬で体が熱くなります! 
絶対に悪いものは近寄らせない!
と言わんばかり、 凄いエネルギーが溢れている感じです。

心気流放術…アハハ!
とっても楽しくなっちゃいま した! 
『楽しい~』の言葉にしたから余計ですね♪ 
先生がくにゃくにゃになっちゃったのもおかしくてハマりそうです(笑)

大仙流術は「吐きたくなる」と言われましたが、全部先生が吸い取ってくれちゃったのか、全然大丈夫 でした! 
でも先生が仙骨から腰椎の声を聴いて『死ぬ~』って代弁した時、あの時(仙骨損 傷)の激痛を思い出しました^^;


極大周天術は、凄い!

たくさんの先生に囲まれて一気に施術してもらった感じ、本当に凄かったです(^-^)/物凄い贅沢をした感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかく“フルコンボ”は超~お得でした! 
本当にありがとうございました。