石垣島の悪夢 201308 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

石垣島に到着。

すぐ隣の離島ターミナルに行きたくて、バス停のスタッフ男女2名に聞いたところ

【これでいきますよ】

と言われて乗り込んだ。


あれ???

いつまでたっても辿り着かない。

どうやら循環バスの反対方向に乗せられてしまったらしい。


30分40分のことはどうだっていいらしい。


まあ、お陰で石垣島内を霊視監察することができた。

・黒い牛がうまそう。
・サトウキビ舐めたい。
・本州からきた、形だけの神社が見受けられた。
・キリスト教会が意外に多い。
・ビアンの方々の存在率が東京よりごくわずかに多い。
・沖縄県民の文化性に基づく家屋や店舗は、この風土の範囲においては割と風水的に良い。
・石垣島に関係する高次元意識体が3体ほど、Fマントラ系のエネルギーを充填されたがっている。あちらから挨拶してきて、第7チャクラに遠隔で宿った。

といったことを手がかりとして霊視は深められていく。


さて、離島ターミナルに到着。

40分後の船券を買い、ターミナル内のお店に入ってゴーヤチャンプルを注文。

一向に出てくる気配がない。

最初の客はわたくしだったのに・・

おまけに後から来た客に先に出され・・

出てきたのは船出発の9分前・・・

ふと横をみるとこんなポスターが、貼ってあった。

スローな島

スローな時間