ペラペラしゃべる | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

あれこれと施術を受けてくださった九州の方からご感想を頂戴しました。

誠にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。


===

ピヨ先生こんばんは!

施術ありがとうございました(_ _)

まず オーラのところ、
かなり大きい で吹き出しました
私が調子にのってしまうから数字で教えて頂けないのか、自分で解るようになれ! ということなのか
色々と巡ってしまいました。
菩薩のリングが出来るようになったら
自分で解るようになりますか?

おばあちゃんは オーラの色を知らせること承諾したんですね。
ホッコリしました。

先生にヒーリングをしていただいてペラペラ喋るそうです。
調子が良いそうです。
お母さんが言っていました。
おばあちゃん 一時期ボケていて、孫の私が誰かも解らなくなっていたようなのですがなぜか また 孫のことを認識できているそうなので近々、10年ぶりぐらいに会いに行ってきます。

先生は とても面白い方ですね、
そして すごい方です。

クリスタル 使いまくりたいと思います!


追伸

おばあちゃん思っていたより元気でした、
体の周りが明るくなったと母が言っていました。
先生のお陰だと とても感謝しています
ありがとうございます。
私も、心から人に何か出来る人間になるべく
日々努力していきます!