悪霊召喚グッズを風水グッズに転換!201307 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

「ずっとほしかった物を思い切って入手しました。
でも、その後からちょっと体調悪くて
この数日ストレスが多い日が続いてるからそれかな?って思ったり
去年の相性最悪な本と同じケースかなって思ったりしてます。
この民芸品と私の相性を見て頂けますか?」

というご質問をいただいたのでお写真を拝見いたしました。



赤べこ(あかべこ)というそうです。
福島県会津地方の郷土玩具とのこと。
「べこ」は方言で「牛」のこととか。
魔避けの効果があるともされています。
西暦800年代から作られはじめた?とかいうお話もあるそうで、そうしますと1200年は続いている伝統ある品物のようです。

チャネリングして調べますと、どうやら西暦800年前後から会津地方に召喚された畜生界所具菩薩界の【牛の神】みたいな意識体と繋がるスピリチュアルグッズのようです。

・農業や林業の盛んな地域で飾られると 畜生界所具菩薩界で正気を発し、悪霊に対して【魔除け】機能が発動する。
・エネルギー源は、人から好かれる気持ち。
・都市部など第一次産業が廃れた地域にいると、餓鬼界所具修羅界で邪気を発し、周辺から悪霊を呼び寄せる可能性がある。

というわけで、↑↓の「赤べこ」は東京におりまして、お怒りモードに入っているのでした。



・餓鬼界所具修羅界
・邪気レベル 0
・半径400メートルのエリアから悪霊を呼び寄せる可能性がある。



★「赤べこ」のご機嫌をとる方法
右前足の裏に「山」、左前足の裏に「水」と油性マジックの黒で書きましょう。
左右逆になっても大差はありません。


↑画像に書き入れた例です。

あとは、エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー】を3ヶ月に1回は当てるといいでしょう。
鎧の裏表はどちらでも構いません。

さらにパワーアップしたいなら、鎧の金面を上にして【赤べこ】の下に据え置きにするといいでしょう。

★アフター
↓さっそくやってくださいました。

・餓鬼界所具菩薩界
・正気レベル 0
・半径4メートルのエリアから悪霊を遠ざけようとする可能性がある。

というわけで、お怒りが少し弱まったようです。

この時点で
「 めまいはなくなってきました。
でも胸のおも~~~い感じはそのままです(涙)
赤ベコは足の裏に書いてから鎧と結び目をおいてマントラをして、それから戻してみました 」

とのこと。

ムムウ!

それならば置き方を調整です。
置き方は現物と現場で判断しないと難しいですね。
ルール化は困難です。

このお宅内にいるならば、
2頭の顔の向きが90度から270度の範囲で違う方向を向くようにする。
という程度が遠隔でお写真を頼りに分かる範囲です。

↓さっそくやってくださいました。



「 置いてみました。もしかしてこの二頭は仲が悪い?この向きにしたら空気が変わりました 」

とのこと。

2頭とも

・畜生界所具天界
・正気レベル 0
・半径4メートルのエリアから悪霊を遠ざけようとする可能性がある。

というように、さらにご機嫌がよくなったようです!

しかし!

「向きを変えた瞬間だけふっと軽くなったんですけど、近くに置いてるからですかね?
じわじわと戻ってる感じです。
二頭は離れたいんでしょうか?
厄除けなはずなのに~~(涙) 」

ムムウ!

これは人間でいうところのプライベートエリア?みたいな概念でしょうか?

8センチ離してみてください!!!




ムムウ!
緊張感が緩和されたような印象あり!

「離しました。さっきよりかなり軽くなりました。」

とのこと。

2頭とも

・畜生界所具菩薩界
・正気レベル 0
・半径4.3メートルのエリアから悪霊を遠ざけようとする可能性がある。

という状態となりました。

さらに!という場合は「赤べこ」の下と左右が土か植物だったらもっと喜ぶかも?室内の鉢植えとかプランターがあればそこに置いてしまうとか?という案があります。
【プランターか鉢植えの土の上に、赤べこを置くという意味です】

あるいは、このようなスピリチュアル・グッズは《置かれたい場所》があります。
いろんなところに置いてみて、いい感じに感じる場所を探すといいでしょう。

↓さっそくあれこれしてくださいました。



「場所を動かしたら嘘みたいに胸がおも~~くなってたのが消えました。
赤ベコとの相性の方ばかり気にしていて、場所のことは考えていなかったので
かなりびっくりです。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
ミニ観葉をおいてみたらちょっと喜んでいるみたいです♪
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o)) 」


とのこと。

・気功術の「緩み」を獲得
・変性意識状態に入れる
・アナハタチャクラ開発
・手のひらのチャクラ開発
・菩薩のリングの習熟
・サイコメトラーのアチューンメント
・観察力の訓練
・中枢神経系の経絡に不調なし

といったことができてくると、物品の特性を見極めたり物品の声を聴いたりしながら、人もモノも喜ぶ暮らしができるようになっていきます。