目を見張る上達ぶり! 20130702 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

研修会で、気功術を書道へ生かす方法をいくつか提案させて頂いた方からコメントとお写真をいただきました。

===
先生こんにちは!
軸は繋がってるか不明ですが楽しすぎてヤバいです!
書く前に右腕が膨らむみたいになって、書いてる時は頭の中ビリビリしました。
気持ち収まらなくて書いたあと子どもみたいに部屋中跳ねてました(笑)


==↓白鳥より↓==
非常に上達しておられますね。
驚きました。

★書き手への助言
書き手の状態としては、軸が下丹田から中丹田のあたりまでしっかりと
できています。
しかし、頸椎一番二番あたりに力みというかつまりがあって、頭部まで軸が繋がっていません。

筆との接続は73%できています。
まだまだいけますよ。

筆を持たない方の手首から先がダメです。
指先まで中心軸に繋げて、必要な支えのために変化していったほうがいいでしょう。
下丹田からの発動が、筆に対して4割オフで伝わっています。
筆を持たない方の手が自由になれば、全体がもっと自由になります。


★書の状態


正気レベル5
天界所具天界
風水パワー100点
品格レベル30
聖風の風格の偏差値13

書の軸(緑)は山型でどっしりした安定感
書の丹田(紫)は中央下部にキュッと集まっている

以上、書の状態はとても素晴らしいと思います。


=↓ご感想↓=
ありがとうございます!
見たことのない軸と品格…!
聖風も一緒に出てる!丶(≧∇≦*)ノ 
繋がっていないところは納得です。
今、後頭部の下の方がぎゅっーと痛く、左手が少しだるいです。
今度先生のお時間のあるときに私の経路図(?)お願いしたいです。
見てみたい!

=↓白鳥より↓=
描かせていただきました。
本日2013年07月02日の状態です。


=↓ご感想↓=

弱い経路と、常々不調を感じている部分が一致しています。

首は右に引っ張られるように傾いているし、左太股と左足の小指はいつも痺れています。

右と同じようにしようと思っても左肩は膨らみません。

左も強くしたいです。

右と同じようにするには大変な気もしますが・汗。