【21世紀の風水術】珍しい風水改善案となりました20130608 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

まきちゃん様より


【先生こんばんは。お手すきの際に、風水鑑定お願い出来ますか?図案は設計時の物で、見難いかもしれませんが‥方位は玄関が東南方向です。】


という訳で図面を頂戴しました。



気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-元の図面

お住まいの都道府県は以前にお伺いしているので覚えていました。


さて、建築したばかりの状態ではなくて、現在の状態としてエネルギーの流れを拝見いたしましたところ



気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-現状

このような状態でした。


続いている隣のお宅から非常にネガティブな気が流れ込んでおり、住居内を席巻しております。


【あぁ~‥やっぱりと言うか何というか‥和室は家庭内別居中の夫の寝室。ネガティブな風の風上?は義母の所帯です‥犬のハウスを洋室(私の部屋)の隣の3畳程のクローゼットに移そうかと考えてました。今はネガティブ渦巻くリビングに在ります。】


ということで、お住まいの方の実感とも重なっているようです。


この改善案が非常に困難でした。


既にいろいろといい感じの配置があったりすることや、流れてくるエネルギーの特殊性を考えていきましたところ・・・



気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-改善案

このような風水改善案となりました。


オレンジの範囲には、当方が作成した護符か、または「東大寺 金剛力士像 2対」の写真を配置してください。

絵葉書サイズがいいですがA4サイズでも構いません。

なるべく全身が写っているほうがいいです。

配置の仕方は自由です。

多少は隠れるようにしてもいいです。

あまり無節操な配置をすると効果はないと感じます。


グリーンの範囲には、「東大寺 盧舎那仏像 」の写真を配置します。

リンクを貼ったウィキペディアの写真で充分です。

大きさは絵葉書サイズがベストです。

大きくなるほど弱まりますが、そんなに変わらないと思います。

配置の仕方は自由です。

多少は隠れるようにしてもいいです。

あまり無節操な配置をすると効果はないと感じます。


ピンクの範囲には、五劫思惟阿弥陀坐像というものならなんでもいいので、絵か写真か実物を用意するといいでしょう。ご自身でなんかよさそうなものを選んでください。



こんな特殊なケースはレア中のレアです。



==鑑定のすぐ後、まきちゃん様より==

玄関・キッチン・廊下にそれぞれ写真飾りました。

配置始めた瞬間からフッと空気が軽くなった気がします。


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-印刷したもの



==さらに後日↓
先生~!
絵はがきサイズにしたら‥
スッゴい視界がクリアーになって、空気が軽いです(°°;)
L判サイズとの明らかな違いがビックリです(°°)