【前世鑑定】あなたの前世は虫?(201305) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

道を歩いていたときにふと嫌な気を感じて見ると、変な虫がいました。



・邪気レベル8
・汚風??の風格の偏差値が10
・餓鬼界所具餓鬼界
・微生物の悪霊が1.5兆体も憑依
・近くで見たり触れたりした人のチャクラを一時的に閉じさせる波動を放つ。

虫も個体によって色々な差があるようです。

ふと、この虫の前世を調べてみました。

・西暦1100年代頃に亡くなった日本人男性。
・四人くらいの女性を殺害したことからただいまペナルティー期間中。
・今後は数回ほど虫や鳥になってから人間としてのリベンジが可能となるみたい。
・人間になった頃には様々な厳しい設定のカルマで生きていくことになるそうな。

なんだか少し、憐れにも思えたので【マントラほしいか?】と聞くと欲しそうな感じがした。

生きてるのに供養というのはおかしいが、虫にマントラを何回かプレゼントしまし。



まあ別に、気持ち悪いことには変わりはないですね。

早く虫から卒業できるといいね。

ああ・・・・

読者の皆様は来世は虫でしょうか?

そうですか。

早く虫から卒業できるといいですね。

この21世紀、

地球人の10人に一人以上は来世が人間未満のネガティブな転生になるようです。

現時点での来世の予定、霊視可能です。