【聖☆おにいさん】へ♪ブッダとイエスがツッコミ(その9) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

☆3巻の その20 クリスチャン・ネームはほどほどに

イエス「おい」

ブッダ「うむ」

イエス「俺たちに【ミレニアム越えの友情パワー】なんてあったっけ?」

ブッダ「ない。」

イエス「地球人は分かってない人が多いね。」

ブッダ「イエスとブッダの教えや導きを自分の都合のいいようにごちゃ混ぜして利用するのは罪である。」

イエス「ちゃんと、分けて考えてくれないとね。」

ブッダ「うむ」

イエス「おまえ、修行足りてないのか?」

ブッダ「・・・・(ゴゴゴゴゴ)」

ブッダ「修行をする姿を示すのは仏弟子を導かんがためであり、余の修行自体は彼方の昔に終えている。自ら慶びとする使命を果たす段階に入ってからは修行という考えはもちあわせていない。」