子作りアドバイス(2013) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

赤ちゃんのご誕生!!
1387590061914.jpg

おめでとうございます!!!


===========
201◎年の後半からご夫婦でオーラ・パワーアップを受け始めた、関東のお客様について簡単にご紹介いたします。

同じようなお悩みの方々のご参考になれば幸いです。

子作りのお悩みがありました。
ご主人さまのほうが、性行為のできる状態にならないということでした。

そこで、次のようなご提案をさせていただきました。


●1●
(ご主人さま)ご自身で色々と内観して、自己否定的なところからの脱却に努めること。

意識側からの、肉体と潜在意識へのダメージを和らげて回復を促進することがねらいでした。


●2●(ご主人さま)気功48手の資料を見ながら、毎日8分程度は内気功を行うこと。

呼吸と意識の力で内気をよく巡らすことで、督脈と生殖器関係の経絡の流れを良くしようとすることがねらいでした。


●3●(ご主人さま)真・気功ヨガの資料に掲載している【ムーラ・バンダ】を毎日最低500回は行うこと。

男性機能の回復がねらいでした。注意することは、ヒリヒリしたり痛くなったらしばらくやめて、治ったらまた再開すること。


●4●(ご主人さま)Fマントラを可能な限り無理のない範囲で多用すること。

奥さまへのささやかな浄化と、ご自身の潜在意識と肉体の浄化のためです。
1とも深く関係します。
生殖器に地獄界の波動が強力に蓄積しているので、これの浄化にも繋げたい。


●5●(ご主人さま)最低、2ヶ月に一回は直接ヒーリングの治臓術を受けること。

2と4のフォローがねらいで、自力では浄化しきれないところにアプローチしました。

●6●オーラ・パワーアップは夫婦ともに無理のない範囲でレベルを上げていくこと。

マントラ行による自己への浄化力を高めていくことがねらいでした。


●7●最低、月に一回は夫婦ともに遠隔ヒーリングのストリームを受けること。

日常的に他人からの悪意にさらされることや、色々あれこれあるので。


さて、ご主人さま、努力されました。

わたくしからのご提案が果たしてどこまでお役に立てたかはわかりませんが、

本当に、


本当に!!!!


おめでとうございます!!!!!!!!