メガネも波動的に改造♪20130502 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

人体は波動を感じるのです。

だから、五感で感じるものは波動的に改造すると快適さがアップすることがあります。

今回は、メガネです



Fマントラの使い手様がご使用のメガネですから、邪気も邪念もたまってません。

波動的に改造するために、ノリと折り紙とハサミがあれば誰でもできる方法をご提案させていただきました。

==↓ご感想↓==
先生、不思議です。
めがねかけた瞬間に分かりました。
視界がとてもシャープでくっきりです。
今まで気にならなかった床のゴミがくっきり見えて、掃除しました。
手品みたい。




====

手品ではございません(笑)
異素材を組み合わせることによる波動的な変化です。

眼系の経絡に精を通しやすい波動をメガネが放つようになったのです。

真似してトライしても失敗する可能性ありますよ。

レンズとフレームなどの材質や色や形状といった関係で、どんな改造が適切かがかわりますからね。