満月でどこまで浄化できるか?201304 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

パワーストーンの浄化方法には伝統的にいろいろございます。

わたくしはそれらの全てに否定的な考えをもっています。

たとえば満月をつかった浄化についてですが、そんな方法でパワーストーンが浄化できたのは大昔の話ではないかと思います。

近代化によって地球の大気は昔と全然違います、星の位置も違います、いろいろ波動が変わっています。

もし、満月でパワーストーンが浄化できるのであれば、そのへんにころがっている石だって勝手に浄化されているはずです。


石をつかったものは街にあふれています。


道路にも線路にも建物にも石って使われていますよね。


満月のあとに街が浄化されていなければ、満月でパワーストーンが浄化されているなんてことにはなりません。


わたくしは、満月のあとに街が浄化されていることを感じたことがありません。


なので、アチューンメント「クリスタル!◇」を開発したり、マントラをダウンロードしたりしています。


はすみさんが満月でパワーストーンを浄化することがどれぐらい効果があるのか?の公開実験をしてくださいました。


お写真を頂戴しましたので掲載させていただきます。


★浄化前


右からアメジスト、水晶、ルチルクオーツ3つです。
5つのパワーストーンがすべて、邪気となっています。

悪霊を溜め込んでいる石はありませんが、どこからともなく流れてやってきた邪念の塊を吸いこんだり、テレビやラジオから湧いてくる邪念の塊を吸いこんだり、たまにはお家に住んでいる人がちょっと吐き出した邪念を吸いこんだりして、ほぼ死にかけ状態のストーン軍団となっております。




★満月での浄化後


満月による浄化後です。

アンデス岩塩を少量溶かしたお水に浸しながら、夜中から朝までベランダで満月の光を浴びさせたとのこと。


本来であれば「満月の光にあてるだけ」にしないと厳密な実験にはなりません。

事前に方法を打ち合わせしなかったのですみません。


なんだかたしかに、輝きが良くなっている感覚があります。


しかし、菩薩のリングができる人は確認してみてください。


5つのパワーストーンは、まだ全て邪気です。

むしろ、邪気は強くなっています。


ただし、吸いこんでいる 邪念が減っています。

邪念が、およそ10%ぐらい減っている感じですね。


21世紀におけるパワーストーンの満月浄化に否定的なわたくしとしては、「岩塩を溶かした水に浸したから、水に邪念が吸われたんじゃないのでしょうか?」という印象をもちます。



★クリスタル!◇を遠隔で施術した後


「クリスタル!◇」は人気のアチューンメントの一つです。

アチューンメントを受けた後で、パワーストーンの中に向かって「クリスタル!」と念じるだけで波動的に浄化することができるようになります。


上のお写真は、満月浄化後の写真を見ながら、わたくしが遠隔でクリスタル!をかけたあとに撮影されました。


5つのパワーストーンがすべて正気になっています。

しかも、ためこんだ邪念情報がすべて消滅しています。

パワーストーンが本来の能力を取り戻りました。


これが本当の、パワーストーンの浄化だと思うのです。


もちろん、クリスタル!でまっさらに浄化した後で、お好きなマントラを注入して味付けをすることは自由ですよ。