風水改善!東京都の築30年を超える集合住宅 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

東京都のお客様からお写真を頂きました。

これまでにも様々な波動的改善を行っておられますので、お住まいの波動は

・菩薩界所具仏界
・正気レベル5
・風水パワー100点

というなかなか素晴らしい状態でした。

築30年を超える集合住宅ということで不便はあるそうですが、なかなか過ごしやすいそうです。

今回このお宅に設置したのは、特製お札です。
お札といっても厳選した紙と○と○と○を組合わせた上に物体アチューンメントも施したしろものです。

設置ポイントは天井裏ですね。
このお宅の場合は。

設置前の天井↓


そして、このようなモノを天井裏に仕込みます。↓

包みの中に膨大な秘密が隠されていますので、トップシークレットで誰にもいえません。
中身を開いて見たら効果はなくなるというオマケ機能もつけましたので。

そして、設置後の天井↓です。


・仏界所具仏界
・正気レベルMAX
・風水パワー300点

という変化があったようです。

さらに、
・空気中の低次元波動が自動的に浄化しようとされている。
・飲食物や電気の波動がさらに気持ちいい。

という変化をお感じになったそうです。

誠にありがとうございました。