十二神山にエネルギーチャージ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

術式メンバーのA子さんから頂いたメールを一部編集して掲載させていただきます。
今回は結界ではありませんが、結界のカテゴリに入れておきます。
===
術式メンバーの皆様へ

この度、岩手県宮古市の十二神山から救難信号を受け、私(A子)がエネルギー注入を行う事になりました。
そこで、エネルギーの〇〇と●●について、以下の通りお願いいたします。

依頼主:十二神将の伐折羅(ばさら)・・・十二神将全員の願いからの代表(仏界所具菩薩界)
十二神将:バサラ・アニラ・ハイラ・ビギャラ・マコラ・クビラ・ショウトラ
     シンタラ・サンテラ・メキラ・アンテラ・インダラ
▲▲日時:1月7日(月)20時頃
●●方法:【十二神山が--------しているエネルギーを〇〇して●●する】

==一部割愛==

今回のエネルギーチャージでは、十二神山を浄化するとともに、守護に入っている高次元意識体のエネルギーともなることが期待されます。

過去において十二神山は、頂上に薬師如来、その周りの十二の山々の凸凹に十二神将が配置されていたようですが、現在は低次元意識体によるエネルギーが増加し、守護できなくなってきているようです。

さらに、様々な震災による人々の悲しみの波動が重なっているため、十二神将が救難信号を発し、エネルギーの補充を要請したと考えられます。

==一部割愛==

これにより、宮古市・山田町・釜石市の一部・更に十二神山を眺める人々へ、十二神山が放つ癒しの波動を少しでも支援できるのではないかと、願っています。

術式の構築にあたり、依頼主の伐折羅にアクセスし、十二神将が受けた悲しみを感じ、私なりのメッセージを込めて★★したいと思いました。

十二神山を見て、昔を思い出し悲しむよりも、大切な人と一緒だった時の良い思い出を感じて欲しい。忘れるのではなく受け止め、少しでも前進出来るよう、心に平穏を与えたい。笑顔を与えたい。

これが私のメッセージです。
もし宜しければ、術式メンバーの皆様も当該地域における悲しみのエネルギーにアクセスし、☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓の際に、その悲しみを受けての想いをのせて頂ければと思います。

 どうぞよろしくお願いいたします。


A子より