母はいつも喜んでおります | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

お客様の皆様の中には、ご家族やご友人のヒーリングまでお申込みになる方々がおられます。
今日はそんなK様から頂いたメールを一部伏字にてご紹介させていただきます。
Kさまの真心に、心より応援と感謝の気持ちを送らせていただきます。
誠にありがとうございました。

=====

いつもお世話になっております。Kです。

先日のメンテナンスヒーリングありがとうございます。母はいつも喜んでおります。

私はヒーリング後に阿波踊りを行いましたが、日中の厳しい中での開催にもかかわらず、
ちょっと疲れたという程度で済んでおり感謝です。 
阿波踊り中、2日間雲が発生し真夏の熱を遮ってくれていました。神様に感謝したいです。

で、先日LV1のお願いをした友人(Yくん)ですが、メンテナンスヒーリングをお願いしたいと思います。

本人は前回の施術後、あまりの体調の変わりように驚き感謝しているとの事でした。
すっきり眠れる事がこんなにすばらしいなんて、と喜んでおりました。

ただ、本人の性格かどうか知りませんがわりと邪念を溜め込む性質があるようです。
そろそろヒーリングが必要と思いますので、よろしくお願いします。


以上です。