つけて癒され、すてきなあなたに♪
横浜の小さなビーズアクセサリーアトリエ
「フロォライト」の桐ヶ谷睦美です。

癒しの石・フローライトを中心に、あなたを彩る
ビーズアクセサリーを制作しています。


少し時間が経ってしまいましたが…
プレミアムレッスンを無事卒業しました。
仕事のある私に合わせて、毎回週末に時間をとって
くれて全力でご指導くださったこと、感謝しております。

教わったことを自分の血肉とし、残った課題をこなすには
まだまだ時間がかかりますが、マイペースで私らしく、
身に付けていきたいと思っています。

最後のレッスンで作ったもの。
私の夏のヘビロテになりそう。




今日は7/1、今年後半のスタート。
まずはやりたいことリストアップして、日々できたこと
感じたこと、ノートに落とし込んでいこうと思います。
新しいノートを作っていきます。


この話は改めて別記事にさせていただきますね。


それでは、明日もあなたがあなたらしく過ごせますようにクローバー