つけて癒され、すてきなあなたに♪
横浜に小さなビーズアクセサリーアトリエ
「フロォライト」の桐ヶ谷睦美です。

癒しの石・フローライトを中心に、あなたを彩る
ビーズアクセサリーを制作しています。


このところしばらく、ブログの更新をゆっくりペースに
させていただいています。
梅雨入りしましたが気候が安定しないせいか、心身に
ダメージが来てしまっていて。
毎日毎晩、喘息に目眩に胃痛に腹痛…等々。

そんな状態で記事を書いても、皆さんにほっこりして
いただけるようなものは書けないので、ゆっくりペースに
させていただいています。

それなのに、新しい読者様が何人も新規登録してくださって。
本当にありがとうございます。
早く元気になって、スランプからも脱出して、早く、せめて、
元のペースに戻したいと思っています。

今日は耳鼻科で目眩の点滴をしてもらってきました。
私の血管は埋もれていて看護師さん泣かせなんですが、
今日は親指の付け根を下がった、手首の、骨がちょっと
ごりっとしてる辺りに刺されました!Σ(×_×;)!
こ、こんなところでも点滴ってできるんですね…
ちょい痛かったけど…😢

点滴して帰宅してから、食事以外は寝て過ごしています。
←タブレット万歳!
明日には少しは体力だけでも復活したいです。
せめて駅から職場まで、立ち止まらず歩いて行ける
くらいには…

土曜日にスランプ脱出のヒントがありそうな予感が
しています。
それまでは気力体力温存して過ごすつもりです。
手が追い付かないくらいにアイディアが沸いてきたら
よいなと思っています。
今までもスランプはあったけど、友だちの力、存在で、
抜け出してこられました。
だから、きっと大丈夫、いつか、私ペースでも、
スランプのトンネルから抜け出せると信じています👍
今夜だってこうして何とかブログ書けるようになったんだから✨

新作はこちらですぐにお披露目させていただきますので、
もうしばらく見守ってくださいm(._.)m


それでは、明日もあなたがあなたらしく過ごせますようにクローバー