つけて癒され、すてきなあなたに♪
横浜の小さなビーズアクセサリーアトリエ
「フロォライト」の桐ヶ谷睦美です。

癒しの石・フローライトを中心に、あなたを彩る
アクセサリーを制作しています。


思いきり私事で恐縮なのですが…
今日は誕生日でした。


お友だちからプレゼントをいただいたり、
大切な方とケーキでお祝いしていただいたり…
今朝早くに母からのおめでとうメールもあったり、
放置状態のマイミクさんからもメッセージを
いただいたり…
皆さん、本当にどうもありがとうございます笑い泣き


右がメイプルちゃん、左がミゥちゃん。


フルールちゃん。


ネックレスやフェイスマスクなど沢山…
このフェイスマスクを使用して、私が今まで化粧水で
やっていたフェイスマスクとの違いがものすごくて…
ここぞという時に使わせていただきます!
ワイヤーアートのネックレスは職場でも誉められましたよー♪




糸を紡ぐところから始まる彼女の作品。
グラデーションがうつくしいです。




相変わらずブログはゆっくりペースだし、
このところ作品のアイディアも浮かばず、

どうしたものかと思っていますが、
今日という日に
こんなに皆さんから祝っていただいたことを心の糧に
また明日からマイペースでぼちぼちやっていきたいです。
(しかし明日は振替出勤…働きたくなーい…)



アイディアが浮かばないときは他のことをしてみる!
そこからなにかひらめくかも!?

ということで、これから暑中見舞を書きます(笑)
諸事情あり、かもメールは使えないのですが、普段
お世話になっている方や、文通させていただいている
方には出させていただいております。
簡単デザインではありますが、一応オリジナルです。


もし、読者様等で♪「私もほしい」と思って
くださる方がおられたらコメント残してくださいませ。
詳細はメールでやり取りさせていただければと思って
おります。



それでは、明日もあなたがあなたらしく過ごせますようにクローバー