つけて癒され、すてきな女性に♪
横浜の小さなビーズアクセサリーアトリエ
「フロォライト」桐ヶ谷睦美です。

癒しの石・フローライトを中心に、あなたを彩る
アクセサリーを制作しています。


ご報告が遅れましたが

4月30日新作納品しました*

今回の作品はコチラ。ピアス金具はすべてチタンです。









小さく、耳元で可憐に揺れる系ピアス4点です。

2枚目の画像のクローバー型は、フローライトです。
フローライトって、グリーン、パープル以外にも
いろんな色があるんですよね、それも魅力のひとつ。

3枚目の画像の作品には、ドイツビーズを、4枚目の
画像の作品には、ヴィンテージスワロをあしらって
みました。
ドイツビーズもヴィンテージスワロも、もう在庫が
ないため、ここでしか購入していただけない作品と
なりました。


連休中も通常営業とのこと、お天気も良さそうですし、
お散歩兼ねて、ぜひ、高円寺へ♪
駅前からいくつも商店街があり、楽しいお店も
美味しいカフェもありますよ(^-^)



***そんな私が委託させて頂いているお店はコチラ***
Too-ticki
*東京都杉並区高円寺北2-8-11
JR高円寺駅から徒歩5分ほど、あづま通り商店街という
小さな商店街に佇む、森の隠れ家のような、可愛らしい
お店です。オレンジ色のファザードが目印です。





*03-5373-0306
*12:00~19:30(14:30~15:00はお昼休みです)
*お休みは毎週月曜日と第3火曜日ですが、たまに
不定休あり。このGWは通常通りの営業とのことです。
*@tootickikoenjiでTwitterもされていて、随時作家
さんの納品状況がわかります。

*私のBoxは、店内入って直進、足元に段差がある辺り、
左側壁面の最上段、目線の高さです。
今はこんな感じですが、今月の納品でまたラインナップ
が変わることもあるので、気になる作品はお早めに♪
GW中ゆえ、作品ももりもりにしてきたので、ぜひみて
やってください♪



個人イチオシはBoxの床?でぐるぐるしているブレスレット。
手首に巻くと5連のブレスレットに、そのまま首に
かければ、ロングネックレス。2wayで使えます(^-^)
私もお気に入りで、個人的にほぼ毎日身に付けています。
こんな感じ。(背景きちゃなくてすみません…)


ヘビロテアクセサリーです。
仕事でいらっとすると手をやっています。
ひんやりした石の感覚もあり、すっと落ち着きます。



それでは、明日もあなたがあなたらしく過ごせますようにクローバー